はま寿司さんへ

昨日の夕食は入野にある「はま寿司さん」へ行ってきました♪

初めてのお店にドキドキしながら向かうと、なんと ドライブスルーの文字が(・o・)そんなシステムがあるなんて、知りませんでした。

そしてこのお店、平日毎日一皿90円(税込94円)なんだそうで、これまたビックリ(~o~)

デザートのケーキは毎回注文する我が家!
こちらも品数が多くて、どれにしようか悩んじゃいました(@_@)←値段が少し高かったけど(^^;

磐田にもできるといいのになぁ。

なかなか あちら方面に行くことが無いけれど、また行ってみたくなる回転寿司さんでした。

我が家の回転寿司人気ナンバーワンは「くら寿司」かな―。ガチャポンが毎回2回当たってくれると 文句なしの1位なんだけど(≧▽≦)


写真一覧をみる

削除
はま寿司さんへ