浜松動物園♪

昨日は浜松動物園へ行ってきました!

次男坊が「豚は本当にブヒッって鳴くのか見てみたい」って言うんで・・・

結論→柵の中でごろんと寝ていて、顔がどこだかわからない状態。 鳴き声は聞けませんでした(;_;)/

ちょっとビビリな次男坊なんで、今まではふれあい広場みたいな所の羊やヤギを触れなかったんだけど、昨日は長男くんにつられてさわってたよ!

ちょっと 成長したね!(4歳になったってゆう自信があるらしい・・・)

行き道では雨が降りだして、傘をさしての動物園じゃ大変だなあ なんて思ってたのに。いつの間にか いいお天気になってくれて、たっぷり汗をかいた子ども達→リュックでの汗のあとがTシャツに白く残ってました(・o・)


今日は雨降り。何してすごそうかな(;´д`)


写真一覧をみる

削除
浜松動物園♪