IHが割れた(;_;)

おはようございます。

パンが焼けるいいにおいで 目覚めた りゅかです!

今日は『普通の食パン』

ひとつ前の記事で書いたように なかなかの騒音だったけど、やっぱりパンが焼けるいいにおいの部屋へ起きていくのって テンション上がります♪


しかし、↓↓↓↓↓な出来事が(-_-)

ブログの為に写真をとろうと ガラスの急須(800cc入り)を動かしたらIHトッププレートの角に激突・・・

真っ先に急須の心配をしたわたし。
真っ先にIHの心配をした旦那さん。


割れたのはIHでした。
ショック(´・ω・`)〜。

修理代っていくらするんだろう。
いっきに やる気がなくなりました。

今日は雨降り。
一日中 子ども達と3人で室内にいると、イライラしそうです(泣)


写真一覧をみる

削除
IHが割れた(;_;)