回転寿司のわたあめ♪

浜松プラザウエストにある「かいおう回転寿司」に行ってきました!

友達に教えてもらった『縁日コーナー』のわたあめが目的です(^o^)v
なぜか わたあめ が大好きな次男坊。初詣でも フォーゼのわたあめを買ってもらうほどの わたあめ好き(笑)

パパに大きいのを作ってもらって大満足の子ども達。
すれ違った親子に「あのわたあめ大きいね」って言われてうれしい旦那さん。
いっその事、自宅で作れる綿菓子メーカーをかったほうが良いんじゃないかと 思ってしまいます(*^-')

お寿司はというと・・・
あっ食べたいなっていうネタは、ほとんどが157円のお皿だったの(--;)
安く済ませたいから回転寿司なのに、かえって高くなっちゃいそう。
うちはいつもの105円で美味しい所の方がいいかな(* ̄O ̄)
平日なら94円って所もあるしね♪

帰りに寄り道をして 楽しい物を買ってきました!
明日が楽しみだな♪


写真一覧をみる

削除
回転寿司のわたあめ♪