ピアノをもらったよ(^^)v

小学校に入ってから『メロディオン』に出会った長男くん。

実家にはピアノがあって、おもちゃのミニピアノもあったから 小さい頃からさわってはいたんだけど、音楽の授業で習った曲を その日に自宅で弾いてみたいらしくて・・・

でも高価な物は買えないので→《進研ゼミ小学講座》の赤ペン先生のシールを貯めて ローリングピアノをもらいました(^o^)v

説明書をじっくり読んで いろんな使い方を試して楽しんでます♪

クルクルと丸めてしまえて とってもいい物をもらえました(*^▽^)♪

次は何をもらおっか♪赤ペン先生を頑張ってやってね!


写真一覧をみる

削除
ピアノをもらったよ(^^)v