肉よりデザート

今日は この前 帰れま10でやって気になっていた「すたみな太郎」に行ったて来ました。

子ども達は 自分で食べたい物を取ってくるのが楽しくって 何回も取りにいきます。
ただ、ケーキやデザート 揚げ物などなど 「肉」じゃないのを持ってきます(^_^;)

味はともかく 楽しく外食ができるのって、いいですよね♪
私もケーキとたこ焼きをたくさん食べてきまさた(^_^)v
またまた食べ過ぎ家族です!

そうそう、
ついに スマホにしちゃいました。
ダウンロードしたいアプリがいろいろあって、時間が足りないくらい・・・

操作に慣れる為にも、ブログの更新を頑張らなくっちゃ(^_^)/~


写真一覧をみる

削除
肉よりデザート